ブログ

住宅資金や土地選びお任せください✨

#本日のBYMホーム

本日、終日事務所勤務💦
どうせ雨だし、、、とか思いながら
体中がこりまくりなそんな#BYMホーム 高山です。

自宅兼事務所なBYMホーム では
高山が#BYMホームの賄い飯 を作ります。
本日のメニューは
#ペペロンチーノ!
昨年、タイミングを失い購入できなかった
#まるはら の #鮎魚醤 をゲットした高山

風味と旨味の良いペペロンチーノを作れました✨✨

麺が緑色なのは
#南阿蘇 産のパスタ、#バジルパスタ です
色はアレですけど味はバツグンです✨✨

夕方迄ずっと座りっぱなしでパソコンと
睨めっこをした後、晩御飯を作り、
子供を風呂に入れたら本日のメインイベント
工務店の勉強会でした✨✨

本日のタイトルは
#資金計画と #土地選び
とても学びも多く、今後お会いするお客様に
シェア出来るよう、今から復習をします✨✨

もし住宅の資金や土地選びについて
悩んでいる方、いらっしゃったら
本日バージョンアップした高山に
あなたのお力にならせて下さい👍