ブログ

本日のBYMホーム

image0-scaled.jpeg image2-scaled.jpeg image3-scaled.jpeg

雨が降る…と聞いていたが
降らず、、、色々予定がズレて…でした。
BYMホームの高山です。

本日は朝から先日着工した現場の確認と
ガスの業者さんと打ち合わせを行いました。写真は基礎周りを掘削する基礎の基礎、床掘中。

午後はリフォーム現場にて着工前の業者間打ち合わせを行いました。
…お客様の可愛い猫を撮ろうと思ったのですが寝とんなはった(寝ていた)為、次回に持ち越しです。

そして夕食、子供よりピッツァのリクエストがあった為、生地から作りました。
※ピザじゃありません。ピッツァです。手前味噌ですがそこらのピッツァには負けない
美味しいピッツァでした。
※オーブンレンジを東芝の#石窯ドーム にして良かった瞬間でした。

家事をした分、セルフ残業があるのがBYMホームの高山氏、今とある施設と南阿蘇でワクワクするイベントを企画しておりまして…その企画書を相棒のiPad Pro君と作っております。
※煮詰まったのでブログで息抜きです。明日は南阿蘇で打ち合わせ。
天気予報通りであれば雨が酷そうなので
安全運転で向かいます。

明日の準備と確認を行うので本日のブログはこれまで。

皆様もどうぞご安全に!

iPhoneから送信させて頂いております